吉祥寺ShivaCafeが送る情報ブログです。
by shivablo
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
体が温まるホットドリンク
やっと急に本格的な冬が来たようで、底冷えするような寒さの日が続いてます。
でもこの時期は これが普通で、この寒さは当たり前なんですよね。

今年はあまり寒くなかったせいなのか、冬季限定ホットドリンクの売れ行きが
今ひとつであります。

これからまたどんどん寒い日が続くので 是非 
身体の芯から温まるホットドリンクやおしるこをお召し上がり下さい。

ビタースパイシーホットチョコ ¥600
*ビターチョコレートを牛乳で溶かし
スパイス(アニス、ナツメグ、生姜、胡椒)
を加えた、甘さ控えめ 大人なホットチョコ

a0144902_18512462.jpg


緑豆と生姜の豆乳おしるこ ¥600
*豆乳と緑豆たっぷりのシヴァカフェオリジナルのおしるこです。
豆乳と緑豆で仕上げた優しい甘さのあんに
生姜がピリリと程よく効いてます

a0144902_18474121.jpg


りんごジンジャーシロップ
お湯割り ¥600
赤、白 ホットワイン ¥650

a0144902_18551273.jpg


************************

明日28日(火)の日替わりメニューです。

■ ス-プ →  にんじんのジンジャースープ
■ ドリア  → ほうれん草のスパイスドリア(ごぼう、きのこ、れんこん入り)
■ カレ- → 3種お豆のカレー(ダル豆、ラズマ豆、黒豆)

※ ShivaCafeの年内の営業は 明日までで、
 年明けは 6日(木)スタートとなります。

今年、ご来店頂きましたすべてのお客さま!
本当にどうもありがとうございました。

来年もどうぞ宜しくお願い致します。
みなさま、良いお年を~!
[PR]
by shivablo | 2010-12-27 19:09 | メニュー
<< 多摩とってもすてきなカフェ Cafe & Restaura... >>