吉祥寺ShivaCafeが送る情報ブログです。
by shivablo
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
ShivaCafe 閉店のお知らせ

a0144902_1451431.jpg


突然ですが・・・

ShivaCafe は 11月10日(日)をもちまして 
閉店させていただく事となりました。
2009年11月8日にオ-プンして以来
ちょうど4年間にわたる たくさんのご愛顧に心から御礼申し上げます。


ただし・・
ネパ-ル料理のShivaCafeとしての業務は終了致しますが
違うかたち、新たなかたちとして また
この場所にて リニュア-ルオ-プンする予定でおります。

今年の7月3日、軽井沢店のオ-プンに伴い
法人を立ち上げました。

諸般の事情と、法人化を契機に業態の拡大をはかり
自分達の好きな事、思い描いてきたイメ-ジにと
もっともっと いろいろな事にチャレンジしていこうという
とても前向きな決断であります。

内装を少しリニュア-ルし、店名はまだ決まっておりませんが
新しいお店のスタ-トについては 決まり次第
とりあえず、こちらでまたお知らせいたします。


☆ そこで、みなさまに2つ募集があります。

現在ShivaCafeで使用している家具や什器の一部を
販売したいと思います。
レイアウトを整理し、決定しましたら 
またこちらでお知らせしたいと思います。


それから、新店舗のスタッフを募集します。

◎ スパイスやハ-ブを多様したビストロ系の料理が得意な方
◎ ワインに詳しい方
◎ 将来、独立を考えている方
◎ 明るく、接客が得意な方
◎ 健康でキレイ好きな方

お店をト-タル的にお任せする事になるので
飲食店等での長期経験者であることが必須です。

ご興味のある方は 簡単な履歴書と自己PRを添えて
まずはメ-ルにてお送りくださいませ。
neel@shivacafe.jp

お電話での対応については 
軽井沢店:0267-42-5541 川井宛てにてお願い致します。  



また、長い間 みなさまにご愛顧いただいておりました
ネパ-ルの家庭料理ダルバ-トやカレ-の提供は
11月10日をもちまして終了とさせていただきますので
是非この機会に ご賞味下さいますよう
残り少ないShivaCafeでの営業
みなさまのお越し 心よりお待ち申し上げます。

a0144902_144553.jpg

[PR]
by shivablo | 2013-10-31 01:47 | お知らせ
<< ShivaCafe が 再開致... お知らせと6月のカフェタロット >>