吉祥寺ShivaCafeが送る情報ブログです。
by shivablo
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
ShivaCafe が 再開致しました!

2015年 6月16日 新月の日に
ShivaCafe が生まれ変わりました!

場所は変わらず、
吉祥寺北町 3-1-1   0422-36-1521

11:30~18:00(L.O.17:30)  水曜休み


a0144902_003670.jpg

『 BROWN RICE & SPICE FOODS 』

ここを切り盛りしてくれる 佐久間千尋さんは 京都出身で
おばんざいやアジアンフ-ド、スイ-ツなどを得意とします。
玄米を基盤に、作り手の見える有機野菜をたっぷり使った
スパイス料理。 体にも心にも優しく安全で 元気になる
メニュ-を展開していきたいと思います。

そして いずれは 和の薬膳と、ネパ-ル・インドのアーユルヴェ-ダを
融合させる形を目標にしていこうと考えています。

五感を刺激し、日常だけど ドラマチックな時間をお届けできるような
場所でありたいと思います。

みなさまのご来店、心よりお待ちしております。

★ 尚、今後の ShivaCafe のブログは こちらにて、佐久間千尋が
綴って参りますので どうぞ ご高読の程、宜しくお願い申し上げます。
[PR]
by shivablo | 2015-06-18 23:41 | お知らせ
ShivaCafe 閉店のお知らせ >>