人気ブログランキング | 話題のタグを見る

吉祥寺ShivaCafeが送る情報ブログです。
by shivablo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
なんとかオープン。。

なんとかオープン。。_b0140723_22317100.jpg

8日。本当にこんな状態でオープンできるのだろうか??と焦りつつ
かなり準備不足で不完全なまま、なんとか無事にオープンしました!

サジロのオープンもかなり険しかったけど、ここまではひどくなかったかも・・
もっと余裕を持って計画すれば良かったと反省・・
まったく懲りない私達 ><
しかし、どんな形にせよ もうスタートは切りました!
新しい 生活、目標が始まってます。

相変わらず、ちゃんとした看板も付けずに 宣伝もできず、ひっそり営業してます。
サジロカフェ同様、これからはシヴァカフェもどうぞ宜しくお願い申し上げます。

豆やこだわりの野菜をふんだんに使ったスパイス料理、
スパイスをきかせた創作アジアンスイーツ、
天然酵母で焼き上げる手作りパン、
自家製ドリンク、ネパールのビールとラム酒 にて、
一食一食 丁寧に、心を込めて 皆様をお迎えいたします。

※今週はディナータイムをお休みさせていただき、
やりきれなかた準備や、 しこみの時間にあてますので、
18時ラストオーダーとさせていただきます。

Shiva Cafe  
武蔵野市吉祥寺北町3-1-1 五日市街道に面してます。
0422-36-1521
定休日 水曜日
ランチ 12:oo~L,O14:30
by shivablo | 2009-11-10 00:22 | making SivaCafe
<< Shivaのまかない 外壁にも漆喰! >>