人気ブログランキング | 話題のタグを見る

吉祥寺ShivaCafeが送る情報ブログです。
by shivablo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
気持ちい~風
まるで初夏のような 気持ちのいい天気がずっと続いてます。
今年のGWは最高でしたね。

苦労して作った自慢の窓を空けて、気持ちのいい風を取り込んでます。


気持ちい~風_a0144902_23574239.jpg 


そして 今日の昼間は窓から入る風だけでは足らず、
初めて 大きな扇風機を回してみました。

大きくてシブいアメリカ製工業系の扇風機。

気持ちい~風_a0144902_95655.jpg

以前 ヤフオフにはまっていた頃、デザインと色が気に入って
落札し、家に届いて びっくり!
こんなにビッグサイズだったとは!
サイズをちゃんと確認しなかったせいで。。
しかも、スイッチを入れると ゴーーーーー!!!って
ものすごい音を立てながら爆風!
スイッチの切り替えもなく。
さらに、振動で扇風機本体が床で動き回るのです。

一般家庭ではとてもとても手に負えなと 途方に暮れました。。

そんなヤッカイモノが今はShivaの壁で活躍してます。
後付の風量調節器を介して ゆるやかな風を店内に送ってます。

気持ちい~風_a0144902_9564153.jpg


****************************

明日5日は水曜日ですが営業し、翌日6日(木)7日(金)と
連休で代休とさせていただきます。
お間違えのないよう、宜しくお願い申し上げます。

by shivablo | 2010-05-05 01:01 | こだわりもの
<< 掲載情報と営業時間の変更 朝市とライブのお知らせ >>