人気ブログランキング | 話題のタグを見る

吉祥寺ShivaCafeが送る情報ブログです。
by shivablo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
新メニュー
とうとう、梅雨に入ってしまいました。。

雨の中 こんなに不便な場所へ足を運んで下さるお客様に感謝です。
暑い日には汗をふきふき,
雨の日には傘をさしながら,
まだ?と、不安になっちゃうくらい歩いて わざわざお越し下さるお客様が
「ここまで来て良かった~」 と少しでも満足していただけるよう
スタッフ一同、心のこもったおもてなしを心掛けていきたいと思います。 

ドリンクに2点程 新メニューが加わりました。

■ ラッシーフロート
※自家製ヨーグルトで作るラッシーにバニラアイスを乗せました。

新メニュー_a0144902_2084745.jpg

■ ヒマラヤのハーブティー
  ※上質なハーブを使ったとても飲みやすいネパールの薬草です。
  もちろんオーガニックです。
  疲れが取れて 元気になります。
  また体を温める作用があり、風邪のひきはじめなどにも効果的です。
  いわゆる アーユルヴェーダのお茶です。

新メニュー_a0144902_2026242.jpg

是非、お試しください!

*******************************

明日19日(土)の日替わりです。

■ ス-プ → ブロッコリーときのこの豆乳ポタージュスープ
■ ドリア  → かぼちゃとココナッツのドリア
■ カレ- → 3種お豆とくるみのカレ-

 
by shivablo | 2010-06-18 20:32 | メニュー
<< アロマライフ講座のお知らせ 玄米ごはんプレート >>